楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

新型アルファードヴェルファイア発売延期!!!! デビューは7月下旬か!?

news.yahoo.co.jp

アルファードが好きです。20系だったらヴェルファイアが好きです。

新型も楽しみです。デザインはまあ、仕方ないのかもしれませんが、あまり斬新ではないです。

最近のEV寄りデザインだとグリルは小さいかもしくは穴がないダミー風ですかね。そのほうが未来感は出るんですが、現行型ファンの傾向だと巨大グリルで押し出しデザインですよね…売るためには無視できないということですね。

マイナーチェンジでツルンとしたデザインも出そうな気がします。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村