楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

光脱毛器買いました!サロン並みの実力とウワサのスムーズスキンpureの効果は?実験8日目

足の光脱毛を初めて1週間くらい経ちました。経過を報告します。

光脱毛8日後 左足(光やってない)右足(光やってる) 
生え方の期待値は右足だけ生え方が遅いことでしたが、あまり違いがわかりません。
前回は「ジェントルモード」という優しいモードを使いました。
変化が欲しいので今後は通常モードを使います。

 

シェーバー後 左(光やらない)右(光やる) 
なぜシェーバーするのかというと、光脱毛器の仕組みとして、毛のメラニン色素に反応し照射されます。あまり表面に毛が伸びていると毛穴まで照射されないと思い、剃っています。試しに剃らずに照射したこともありますが、その際は伸びている毛が焼け縮れました。なんとなく無駄なエネルギーを使われた気がしたので、剃るべきと考えます。

また、報告します。

 

【pure fit 26,300円OFFクーポンは6月4日19時59分まで】光脱毛器 スムーズスキン pure fit SMOOTHSKIN pure fit サロンクオリティ脱毛ケア 100万回照射 全身脱毛 脱毛器 脱毛 家庭用脱毛器 メーカー公式ストア 2年間保証

業界最高峰の照射パワーとスピードで、高い効果を実感。使用シーンによって選べる3つのモードを搭載。サロンクオリティの本格脱毛ケアを再現するプロ仕様モデル。


 

 

パナソニックにもありますね、試してみたい。

パナソニック Panasonic ES-WG0A-H [光エステ SMOOTHEPI(スムースエピ) 冷却×ハイパワー グレー]


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村