楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

春のトヨタクルマルシェ2023 in アクセスサッポロ に行ってきた!クルマ編

5月27日(土)・28日(日)の2日間、アクセスサッポロで札幌トヨタグループ3社合同 大商談会「春のトヨタクルマルシェ2023」が開催されています!
 
クルマ大好きなので早速見に行きました。半年前にも開催されているんですね、知らなかった!
 
会場では、遊びと体験コーナー(無料)やグルメやお買い物が楽しめるコーナーなど盛りだくさんでたくさんのお子様が楽しんでおりました。

 

新車で興味を引いたのは以下です

 

新型プリウス

かっこいいフロント。コの字ライトいいですね!

一文字テールもいい!

 

新型クラウンクロスオーバー

テールはカラードが人気ですかね?ブラックアウトはあまり街中で見ないです。

 

現行ハリアー

 

 

中古車で興味を引いたのは以下です。

 

クラウン

 

ハリアー

 

ヤリスクロス

このゴールド好きです。

 

アルファード

黒艶がいいですね!

 

レクサスNX

 

試乗もできるみたいです!ぜひ行ってみて!

toyota-kurumarche.com

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村