楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

2023-05-27から1日間の記事一覧

トレンドの交換式LEDヘッドライトバルブ 特に古い車では交換すると感動の明るさ! ハロゲンでは暗くて走れない!?

ジムニーJB23にこのIPFのH4 LEDをつけています。元がハロゲン球なので劇的に明るくなります。 IPFは3年保証だったということと、他の方のジムニーでの実績があったので安心してつけました。しかし悲劇が。。。1回目の車検では何も言われなかったのに2回めで…

春のトヨタクルマルシェ2023 in アクセスサッポロ に行ってきた!動物編

5月27日(土)・28日(日)の2日間、アクセスサッポロで札幌トヨタグループ3社合同 大商談会「春のトヨタクルマルシェ2023」が開催されています! クルマ大好きなので早速見に行きました。が、動物のほうがメインだったかも!触って癒されてきました!たくさんの…

春のトヨタクルマルシェ2023 in アクセスサッポロ に行ってきた!クルマ編

5月27日(土)・28日(日)の2日間、アクセスサッポロで札幌トヨタグループ3社合同 大商談会「春のトヨタクルマルシェ2023」が開催されています! クルマ大好きなので早速見に行きました。半年前にも開催されているんですね、知らなかった! 会場では、遊びと体…

テスラの右ハンドル車生産終了に動揺広がる 「説明もなくお粗末」と怒り心頭 英国

www.autocar.jp テスラがモデルによっては右ハンドルの生産をやめるそうで、コスト見合いで仕方がないのでしょうね。 英国では「じゃあポルシェ買おう」って言う人が出ているそうです。いいなー、どっちでもいいですよかえるなら。 日本ではわりと左ハンドル…