楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

業務スーパー 水ようかんがむしょうに食べたい

むしょうに業務スーパー 水ようかんが食べたくなり買ってきました。
amazonで売ってないか見ましたが、ないですね。

和楽 メガ盛り とろける水ようかん こしあん 50g×15個 一口サイズ ミニようかん ボックス
これに比べると業務スーパーはやすい。えらい。

しかし、この紙パックタイプのスイーツって、盛り付けがきれいにできないんですよね。
今回ちょっと工夫してみることにしました。

まずパックにコの字に切れ目を入れます。

めくって

おこのみ焼きへらを刺します。

お好み焼き 起し金 味道 120mm ステンレス 日本製

刺したまま立てて、すくう感じにします。

お皿においたら、とてもきれい。

これなら、お客様にも出せそう。

 

保管もこのままパック寝かせて冷蔵庫でいいです。

 

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村