楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

光脱毛器買いました!サロン並みの実力とウワサのスムーズスキンpureの効果は?実験1日目

1日目

※すね毛写真があります。ご注意ください。

買いました… 楽天でやすかったとはいえなかなかのお値段。

かなり効果があると噂なので期待して使っていきます!

わかりやすく比較写真を上げていきます。

 

まずはシェーバーで剃ります。

 

剃りました。わかりやすく一部だけです。

 

右だけ照射しました。

これで経過を見ていきます。

左が生え揃うより、右が遅くなることが期待値です。

 

【pure fit 26,600円OFFクーポンは5月31日08時59分まで】光脱毛器 スムーズスキン pure fit SMOOTHSKIN pure fit サロンクオリティ脱毛ケア 100万回照射 全身脱毛 脱毛器 脱毛 家庭用脱毛器 メーカー公式ストア 2年間保証

業界最高峰の照射パワーとスピードで、高い効果を実感。使用シーンによって選べる3つのモードを搭載。サロンクオリティの本格脱毛ケアを再現するプロ仕様モデル。


 

 

パナソニックにもありますね、試してみたい。

パナソニック Panasonic ES-WG0A-H [光エステ SMOOTHEPI(スムースエピ) 冷却×ハイパワー グレー]


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村