楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

40系アルファード?これって工場からのリーク?問題写真じゃないの?

creative311.com

実写リークの情報です。これはすごい。よく撮れています。ボンネット前は流行りの処理ですね。この方がくっきりとしたフロントメイクになります。

予想イラストよりも素敵ですね。アルファード感もちゃんと出ています。

レクサスLMよりも好感が持てます。なんかLMは楽してるデザインに感じました。こちらの方が絞り出した感があって苦労がにじみ出ているというか、応援したくなります。

新型ヴェルファイアも前後うつってますね。30よりもギラギラですw。リヤはいいですね。カッコイイ、ただし、30と同じかと思う人もいそうです。好きですけど。全般的にあまり冒険していないデザインですかね。まあ、売れてる車だししかたないですかね。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村