楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

除雪機のようなカブリが多い機械にこそワコーズFuel-1

Amazonで買ったワコーズ fuel1を入れました。 除雪機ってかたむけがひどかったり、雪でマフラー塞がったりで、結構不完全燃焼するんで、すすがあるんじゃないかと思います。 そんなときfuel1がなんかいい感じにきれいにしてくれるらしいと聞きました(*´∀`) いれてみたところ、驚きの変化が?!… ないですね、 いつも通り調子良い! まあ、たまにいれたほうがエンジンが長持ちするでしょう… フューエルワンは量は少しでいいので、何年も持ちそうです!

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村