楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

フロアマット カーマット カーペット ふわふわにできないものか


フロアマットを洗って、なんだかごわごわしています。
去年思ったのですが、柔軟剤入れるとよかったみたいです。
で、来年は入れようとおもっていたのに買い忘れました。
そこでネットで調べると、酢で柔軟剤代わりになるようで、試しに一晩漬けてみました。
結果はよくわかりません。よいような気もします。

来年こそは買ってみようと思います。

 

今日は天気が良く、昼過ぎには乾きました。

きれいになりました。すっきり。

 

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村