楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

テレビ千鳥 スポーツパンティ! 最高でした!

テレビ千鳥 7/13にスポーツパンティ!という企画をやっていたのですが、

内容は筋肉番付のような競技をパンティをつかうというばかばかしさ!

 

ショットガンパンティではあのショットガンタッチのようなものなんですが、ボタンを押すとパンティが降ってきて口でキャッチするという、最悪の絵面!

 

ばかばかしくて超笑いました!

 

ティモンディ高岸さんが大好きなので、そんな人がまじめに取り組んでいるのもおかしさ倍増です!

 

TVerで見れるのでおすすめです。テレビ千鳥。

 

別の番組でミニスカート陸上というのもあるんですが、そちらもばかばかしくて、

走り高跳びなどでパンチラしたら失格という、あほさ。これも最高でした。

【日めくり】毎日「やればできる! 」ティモンディ高岸の魔法の愛ことば ([実用品]) カレンダー –

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村