楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

百姓貴族 アニメ化第1話見ました!7/7 本日より!放送開始!北海道は遅い!

百姓貴族がアニメになりました!

さっそく1話見た感想を。ネタバレしないように書きます。

 

5分アニメですが動きはあまりなかったですね。その分作画は完璧でした。

荒川先生の声も美しい声でよかったです。

 

短いため、早口で詰め込み気味ですね。コミカルで面白いけど、初見の人はどうかなー。面白く見てくれるといいけど。

 

そしてもうDVDの予約のCMが流れました!全12話!?確定。。。?短いんだからコミックスに追いつくまでやってほしい!

 

 

漫画もおもしろい!超おすすめです!

百姓貴族(7)手ぬぐい付き特装版 (ウィングス・コミックス) コミック – 2021/10/22

 

日本の食糧倉庫「北海道」で人々を飢えから救うべく、日々泥にまみれて働くマンガ描きがいた!
その者の名は、農民・荒川!!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村