楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

まめフェスにて テツandトモさん 素晴らしいステージでした

まめフェスというイベントでテツandトモさんを見てきました。

素晴らしいステージでした。

地方営業がとても人気があると聞いてましたが、本当に素晴らしい。楽しかった。毎年行きますよ!これは!

お子様を大切にする姿勢や、会場全体を巻き込むようなマラソンぽい演出とか、あっという間の時間でした。

 

歌も生は最高です。すごい聞きごたえがある。

プロ歌手活動もしていて、去年テイチクより「愛しい人よ」発売中です!

 

出演前にお見かけして、写真撮ってほしいなーとうろうろしていたら、声かけてくださってうれしかった!

テツさんの今日アップのブログの写真に自分が写ってました!なんかうれしー!

https://ameblo.jp/tetsu-and-tomo-tetsu/entry-12813137403.html

 

~~まめフェスとは~~

去年まではそらフェスという名前で行われていた、岩見沢のそらまめカンパニー主催イベント。

SDGsの祭典として、定着しつつあり、テツアンドトモは第1回から出演している。

他にアニソン、コスプレ、歌手などフェスとしての魅力が高いのに無料という素晴らしさ。

社長のそら豆男さんはランボルギーニでステージ前に登場しフェスを盛り上げます。

 

愛しい人よ/あなたがくれたもの

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村