楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

リンドール詰め放題! 10月1日よりリンツのチョコレート「PICK&MIX詰め放題」を1ヶ月限定で開催!

リンツが大好きです。よく買います。

そんなリンツファンにうれしいイベントが開始されます!

2023年10月1日(日)より、リンドールをはじめとしたチョコレートを袋いっぱいに詰めてお楽しみいただける「PICK&MIX詰め放題」を開催いたします。また、同日より店頭で「リンドール ハロウィン」をご試食いただける「TRICK OR LINDOR」キャンペーンも開催いたします。

 

リンツ リンドール ピンク アソート リミテッドエディション 大容量600グラム Lindt Lindor Pink Assort 600g

 

リンツとは

リンツ(Lindt)は、スイス発祥の有名なチョコレートブランドであり、その歴史は豊かで興味深いものです。

創業と初期の歴史:
リンツは、1845年にスイスのチューリッヒで、ドミニク・リンツ(Dominik von Lindt)によって創業されました。最初はチョコレートとココアの製造および販売を目的とした小さな製菓工場でした。

コンチェンションプロセスの発明:
1879年、ドミニク・リンツの甥であるルドルフ・リンツ(Rudolf Lindt)は、コンチェンションプロセス(conching process)というチョコレートの製造法を発明しました。このプロセスは、チョコレートのなめらかな舌触りと豊かな風味を生み出す重要な技術革新であり、リンツの製品の品質と評判を向上させました。

世界的な拡大:
リンツは、この革新的な製法によって世界的な名声を得るとともに、スイスのみならず国際的な市場でも急速に成長しました。彼らのチョコレートは、高品質と独自の製法で知られ、世界中で愛されるようになりました。

ブランドの発展:
20世紀に入ると、リンツは多くの新しいチョコレート製品を開発し、その品質と多様性によってますます人気を博しました。特に、トリュフチョコレートやチョコレートバーは顕著な製品となりました。

現代:
現代では、リンツは世界中で多くの製品を展開しており、その名声と人気は不動のものとなっています。トリュフチョコレートやチョコレートバーはもちろん、ショコラトリエやカフェを運営するなど、多岐にわたるチョコレート関連のビジネスを展開しています。

リンツは、創業以来、伝統と品質にこだわりながら、チョコレート愛好家にとって常に特別な体験を提供することで、世界中で高い評価を得ています。


リンドールとは

リンドール(Lindt Lindor)は、リンツ(Lindt)ブランドが製造および販売する、特に有名なチョコレート製品の一つです。リンドールは、リンツが特に誇るトリュフチョコレートのシリーズであり、丸い形状のチョコレートボールとして知られています。

リンドールの特徴的な点は、なめらかでクリーミーなチョコレートの外層と、中に含まれる滑らかなトリュフチョコレートの組み合わせです。通常、中心のトリュフは、濃厚でクリーミーガナッシュや他のフィリングでできており、バラエティ豊かなフレーバーや香りが楽しめます。

リンドールは、様々な味やカラーで提供され、人気のフレーバーにはミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレート、キャラメル、ヘーゼルナッツなどがあります。季節や特別なイベントに応じて、限定フレーバーやパッケージも展開されることがあります。

このチョコレートは、丸い形状と滑らかな食感が特徴で、口に入れた瞬間に溶けるような体験を提供します。リンドールは、世界中で非常に人気があり、多くのチョコレート愛好家に愛されています。

 

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村