楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

洗濯槽クリーナーはよくやるけれど。。。それ以外の場所がすごい汚い!洗濯機って意外と汚い。

洗濯槽クリーナーってよく聞きます。これは、物理的に洗濯カスがついて洗いあがりが汚かったりして、気付くのでクリーナーしますよね。

 

今回はそれ以外の部分の話です。

埃が積もり、水分でカビて、意外と汚いんです。

 

あと、忘れがちなのが、洗剤投入口と乾燥フィルターですね。

 

水洗い、水拭きで十分きれいになるので、

うちではたまにやるのですが、以下にビフォーアフター並べます。

 

 

 

以下、ビフォー忘れました。

 

 

 

放置すると、カビも増えますから、たまには掃除することをお勧めします。

 

パナソニック 全自動洗濯機 洗濯12kg NA-FA120V5-W ホワイト

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村