楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

光脱毛器買いました!サロン並みの実力とウワサのスムーズスキンpureの効果は?実験29日目

9

足の光脱毛を初めて4週間くらい経ちました。経過を報告します。

光脱毛29日後 左足(光やってない)右足(光やってる) 
生え方の期待値は右足だけ生え方が遅いことでしたが、先週よりもはっきり違いが出てきました!
光照射したほうはほぼ伸びていないです。
「ジェントルモード」ではなく通常モードを使ってます。

 

今週はシェーバーしないことにします。のびの違いは判ったので、今後は黒い毛穴が右だけ減っていくかを検証していきたいと思います。
今週も照射しました。右だけ。
また、報告します。

 

パナソニックにもありますね、試してみたい。

パナソニック Panasonic ES-WG0A-H [光エステ SMOOTHEPI(スムースエピ) 冷却×ハイパワー グレー]


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村