楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

ファミコン40周年特別番組“未来を変えた逸品 1983ファミリーコンピュータ” 7/14 22時より!

ファミコン40周年特別番組“未来を変えた逸品 1983ファミリーコンピュータ” 7/14 22時より!

 

もうね、タイトルだけでグッときますよ!

見るの必須です!

ファミコンは今でもやっています。

最近でもネットの記事で、最後に発売されたファミコンソフトは?っていうのがあって、懐かしくてやりましたよ「高橋名人の冒険島Ⅳ」

むずかしー!全然進みませんでした。

当時の子供たちも手こずっただろうなー

 

さて、この番組の話ですが、さらっと番組紹介見た感じだと、ドラマっぽいのかな?と思いましたが、出演者の面々をみるとインタビューっぽいのかな?

 

なんにせよファミコン好きにはたまらない時間となるでしょう!

ぜひみましょう!

 

出演:※50音順
ファミコン大好き少年 野田クリスタルマヂカルラブリー
岸本好弘(ファミリースタジアム開発者)
関雅行(燃えろ!!プロ野球開発者)
高橋名人
竹内昭人(いっき開発者)
浜村弘一ファミコン通信元編集長)
堀井雄二ドラゴンクエスト開発者)ほか

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村