楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

ジェットウォッシャー2個目!驚きのサービス。

見てください。ジェットウォッシャー2個目です。
買ったわけではなく、保証でいただいたものです。

買ってからしばらくは問題なく使えておりましたが、急に大きな打撃音(ガタガタガタ・・・)がするようになり、ジェットは出ますがうるさくて使いたくないほどでした。
この商品は1年保証がついていたので、メールしてみたら、代替品を送るとのことで、3日で届きました。すばやい。
代替品はもちろん静かで快適に使えています。

しかも、故障品は送品不要というので、これは掃除用に使えます。うれしい。

Amazonで4000円ほどで買ったものですが、性能は問題ないですし、保証のおかげで安心して使えます。おすすめです。
口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ANWALE 替えノズル4本 4種類の水流モード 300MLタンク ウォーターフロス USB充電式 IPX7防水 口腔洗浄機器 M139PRO

ちなみにパナソニックは18000円ですね。これはよさそうですが手が出ません。

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 超音波水流 防水 コードレス 白 EW-DJ55-W

 

ANWALEをしばらく使ったら、歯茎の出血がなくなったようです。
歯周ポケットも毎日きれいにしていれば、歯茎の下がりも回復するかな?

 

ブリッジや特殊な形状の歯の人は試してみるといいです。フロスも入らない箇所などで活躍します。とても気分がいいです。

 

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村