楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

まめフェスにて フリーザ様 素晴らしいステージでした

まめフェスというイベントでコスプレステージがありました。

なんとあのドラゴンボール芸人でよくテレビでおみかけするBANBANBANのフリーザ様が来てました。

 

ほかにも、ワンピースのヤマト、サボなど見ごたえあるステージでした!

 

~~まめフェスとは~~

去年まではそらフェスという名前で行われていた、岩見沢のそらまめカンパニー主催イベント。

SDGsの祭典として、定着しつつある。

お笑いライブ、アニソン、コスプレ、歌手などフェスとしての魅力が高いのに無料という素晴らしさ。

社長のそら豆男さんはランボルギーニでステージ前に登場しフェスを盛り上げます。

 

きぐるみキャップ フリーザ KOP-038

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村