楽洗!:洗車マニアの楽々洗車ブログ

車をきれいにしたい!大変なのはイヤだ!楽にできる方法がきっとあるはず!

新型プラド改め「ランドクルーザー250」8/2発表!なんと70ディーゼルも!

clicccar.com

 

結構驚いたのですが、ランドクルーザー250発表

プラドの車名やめるんですね。

まあブランド戦略としてはありなのでしょう。

デザインはいいですね!予想通りのカクカクデザインと意外性の丸目!

そして、一回り大きくなった車体。張り出したフェンダー。ほしくなります。

でも、ちょっと育ちすぎ?300とのサイズが近すぎるのでは?

別のうわさの300なくなる説が現実味?

 

kuruma-news.jp

 

そして、そんなあなたに70ですよ!

こっちのほうが嬉しい!

再度70が発売されるのは最高ですね。待ってました。

しかもデザインが丸目で40を思い出します。

全長は結構伸びたようですが、バンパー分なので取り換えてしまえばコンパクトにもなりそう!

値段が未発表ですが欲しいです。

 

ランクルはこれで、70、250、300でラインナップが強化されましたね。

ハイラックスもあるし、ラダーの新車が4つも選べるなんてすごいですね。

ラダーではないですがさらにコンパクトクルーザーも予定がありますし、ますますランクルファミリーは魅力的ですね!

 

タミヤ 1/10 電動RCカーシリーズ No.688 トヨタ ランドクルーザー 300 CC-02シャーシ 58688

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村